| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンちゃん鋭い視線

モンチャンです。
200801111 012
何か睨んでます。
鋭い視線、『家政婦はみた』、を思い出しました。

200801111 013

実はこの時、黒猫海ちゃんと遊んでいたんです。
ギョッとしました。
でも構うと逃げていくんですよ、モンちゃんは。
構われるのが嫌いな子なんです。


黒猫『海』ちゃんはとっても甘えんぼ。
いつも私の側にいます。
流しの前で踏みそうになりました。

200801111 001

200801111 011

200801111 014

DSCF7541.jpg

甘え上手で、可愛いです~


ミルクちゃん、可愛い顔でまったりです。

200801111 007

200801111 005


読んで頂いてありがとうございます。ランキングに参加しています。
応援の1票お願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| モン | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の猫たち

モンちゃんダイエットをいぜん継続中です が・・・・・・・・。

DSCF2731.jpg

見て分かるかどうか?全く痩せてません。

ペスちゃんも然り・・・・・・。

DSCF2736.jpg

あんまり食べない(ダイエットフードがお気にに召さない?または飽きた?)のに・・・・・。

子猫達と比べたらまぁ動かないこと・・・・・・食事のせいだけではなくって運動不足が大きな要因ですね。


猫    里親募集中


若武者君(2ヶ月男の子)、日が経つに連れてどんどん性格が明るくなってきているようです。
隅っこから出てきてみんなと遊べるようになりました。
表情も大分和らいで

少しモンちゃんと似ています。

DSCF2729.jpg

DSCF2611.jpg

DSCF2617.jpg

リラックスして、楽しそうです。
DSCF2643_20080731011424.jpg



とら君です。(2ヶ月・男の子)
DSCF2533.jpg
グリーンの玉は、クリスタルのサンキャッチャーです。
窓辺につるして光を室内に反射させてくれます。
幸運を運んできてくれるそうです。

人懐っこくてとってもいい子です。
★DSCF2459


とら君にも幸運を運んできてくれますように~  




保護主さんから預かっている子猫達です。

この若武者君&とら君に興味をもたれた方は 管理人のみ閲覧OK にチェックを入れて連絡先等コメントくださいね。
※こちらは大阪です。
保護主さんのブログはこちらクリック

保護主さんからのメッセージ

大阪府近郊を希望します。お届けします。他にも里親さん募集中の子達がいます、詳しくはhttp://happy.ap.teacup.com/hanakonana/をご覧下さい。申し訳ありませんが、お一人暮らしの方、同棲中の方はご辞退させていただきます。おはなしをすすめるにあたり、立ち入った事をお聞きする事がありますが、ご了承下さい。

| モン | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★★★お目眼キラキラ・・・モン★★★


★★★  お目眼がキラキラ ★★★  縮20080423 066


縮小20080423 078


★ ★ ★ モンちゃん瞳が輝いてる ★ ★ ★ 

縮20080423 073



ペスちゃんは渋~く 草を噛み噛み~~~

縮20080423 133


縮20080423 137



 
               


最近、ベランダのつる薔薇はすごい勢いで伸びてきています。
ベランダは西向きなのでグリーンカーテンになるくらい伸びて陽を遮って欲しいな~

白モッコウ薔薇

縮20080423 106


つるサマースノー   これも白花

縮20080423 104

蕾が大分膨らんできました。
ここからが大変です。
気温が上がってくると、黒点病やうどん粉にみまわれます。
今年は少しは咲いて欲しいなぁ!




| モン | 22:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台所荒らし猫

 
小さな物音に嫌な予感がして振り向くと・・・・・・・

やっぱり・・・・・・・・・・・・・モンちゃんでした。 

縮20080420 002


縮20080420 012


縮20080420 013


縮20080420 063


縮20080420 076


今日はかたずけた後だったから良かったけど、
汚れた食器がそのままだったら ギョッ  とします。

| モン | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近大人っぽいモンちゃん♪

ブログのお返事を書いていると
PCの後ろからじっと見つめるモンちゃん。
縮小20080415 006

なんだか大人っぽく見えました・・・・・・・・・・・・・


縮小80415 005

じっと見つめられると、遊んでやらなきゃ・・・・・って思いますが、
遊ぶ気分じゃないので・・・・・・ごめんねモンちゃん。




チャー君は相変わらずクローゼットの中です。
縮0414 010

可愛い顔してるのに、近寄ると 『ウー』・・・・・・です。
早くなれてモンちゃんやペスちゃんと遊べたらいいのにね。

縮0414 013


| モン | 21:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

