| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お笑いペスちゃん

 DSCF8589.jpg


あらぁ~棒が出てますね!?


DSCF8597.jpg

猫じゃらしでした♪




DSCF8610.jpg


つちのこ?

DSCF8615.jpg






 ちょっとビックリ&うれしかったこと~

すぐ近くの毎日通勤で前を通っているお宅の犬の話です。
家の前に犬小屋があり、とっても年のいった、よぼよぼの老犬が飼われていました。
暑い時も寒い時も一日中、外でつながれていて飼い主さんは犬と一緒でかなりのお年のお婆さん。
ご近所の方が朝夕散歩をさせているようでした。
せめて厳寒期は夜だけでも家の中に入れてあげたらいいのにとずっと思っていたんです。

その御宅の犬小屋が春先頃に家の前から消えていました。
それでとうとう天国に旅立ったのだろうと思っていました。
今年の冬の寒さに勝てなくて。
せめて冬には家の中で過ごさせてあげていたら、
もう少し長生きできたかもしれないななんて思ったりして・・・・・・・・。

それが今日帰り道で、その老犬が近所の人と散歩しているのを見かけたんです。
天国に旅立ったんじゃなかったんです。
家の中で飼うようになったのか、それとも飼い主さんが年をとって世話できなくなって近所の人が世話をしているのか分かりませんが良かったな!と思いました。
もう寿命は残り少ないようだけど、残りの時間家の中で快適に過ごせるからホッとします。


| ペス | 22:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

潜り猫

 ・・・・・・・・・・!
縮20080510 090


オオッ~・・・・・・・? だ~れだ? ってもう1匹のペスしかいないし。
縮20080510 085


こっちにも、潜り猫ペスが!・・・・・・・
縮20080510 065


だって落ち着くんだもん!(by ペス)
20080510 004




里親さん募集中のニャンコさんです。
今日はハチワレ君を御紹介 

20080511074345.jpg

20080511074401.jpg


きゃわゆい~
2008年3月25日生まれの男の子。
お顔の模様がマスクみたいでとってもカッコいい。
そして下の寝顔の写真はまるで天使の様~。

詳しくは   Wind Of Noosa をご覧ください。

| ペス | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

窓辺にて

縮20080510 100
ヨイショ~


縮20080510 105


ぺス・・・・・伸びてます
縮20080510 106



2縮0080510 110 何か美味しそうなもの見つけたかな?


縮20080510 112 何を見てるのぺス?



薔薇が咲きました。
bara 1 080510 蔓サマースノーです 

縮20080510 103


蕾も沢山ついています~
楽しみです 


久しぶりに猫の絵を描きました。モンちゃんです。
DSCF7569.jpg

前に知り合いの方から毎日何かしら描いたら絵がうまくなる、と聞きました。
今日からやってみようかしら。



 新しい家族募集中です

5020080504114253.jpg

とっても可愛い子猫達~家族になってください。右端の仔は決まりました 

| ペス | 19:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊び

チョイ !
縮20080504 003



キャッチ !
縮20080504 011



コロコロ~
縮20080504 021



このボールはペスのものニャ!
縮20080504 016



全部私のものニャ~
縮20080504 024




ペスちゃん、1人で何遊んでるニャ~
縮20080504 028

| ペス | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラシックギターの名手 ” ペス ”

お世話になっている 部録 猫と車と落とし噺 の企画

うちの猫を
 ミュジーシャンにして!


にペス がミュジーシャンで登場させていただきました。




え?! ペスちゃんが、クラシックギターをニャか?
縮小0412 004


本当ニャか?
いつ練習したのかニャ・・・・・???
縮小0412 013




恥ずかしいニャ!

縮小20080406 276


てれるニャ・・・・・・・縮小20080406 284



でもペスだって、やるときはやるニャ!
宿20080406 244


見てくださいニャ!!!!
pesu20080411172933.jpg


ギター難しかったけれど頑張ったニャ。
やらいちょうさん、ありがとうニャ!




超甘えんぼでミソッカスのペスがこんなに渋いクラシックギターを弾きこなすなんて

ママはとっても感動です。

やらいちょうさん、ペスにこんな素敵な写真をありがとうございました。


クリックよろしく!
  





| ペス | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

