| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集 グラちゃん

里親募集です。

1歳のサビの女の子 グラちゃんです。
スリムな体型にとても個性的なマスクの子です。

半年くらい前に里親さんに貰われていったんですが、
娘さんにアレルギーが出てもう一度里親募集することになりました。

エイズ&白血病 陰性
避妊済み

少し怖がりの女の子です。
室内飼いして頂ける優しい里親さんを募集します。

宜しくお願いいたします。
DSCF6748.jpg

DSCF6753.jpg
DSCF6751.jpg

DSCF6759.jpg



募集中のパンちゃんです

DSCF6770.jpg

DSCF6768.jpg

とっても可愛いキジシロの女の子です。
2ヵ月くらい。
人懐こい子です。






里親様の条件
大阪近郊の方
室内で大切に飼っていただける方
時々写真添付で近況報告していただける方
ペット可の住宅にご家族でお住まいの方
小さいお子さんのおられない方
お届けします

里親ご希望の方は右サイドバーのメールフォームからお願致します。 
※お住まいの地域・お電話番号・御家族構成・ご年齢等、簡単なプロフィールを添えてお申し出くださいね。     







| 里親募集 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずめちゃん改めティアちゃん。

すずめちゃんの里親様が早速写真を送ってくださいました。
新しい名前はティアちゃんです。

お兄ちゃんと一緒に2ショットです。

ティアちゃん

すぐ仲良くなれて良かったね。

| 里親募集 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入り子猫、グレ君

すずめちゃんの里親さんが決まり
今日旅立ちました。
DSCF5632.jpg
今週の木曜日に来て、たった3日しかいませんでした。
幸せになるんだよ!

そして今日すずめちゃんと入れ替わりに
新しく2ヶ月くらいの男の子がきました。

名前は 『グレ』 ちゃんです。
男の子で物凄く元気です。

DSCF5736.jpg

DSCF5734.jpg

DSCF5732.jpg
時おり男の子らしい不敵な眼つき!
DSCF5743.jpg


DSCF5712.jpg
毛色はきれいな黒っぽいグレーで
淡く縞が入っています。
出臍ちゃんです。
猫にも出ベソがあるって始めて知りました。

走り回って中々はっきりとした写真が撮れません。

どの子も家に来た初日は物凄い勢いで走り回ります。
保護主さんの所はゲージだから、広い場所で遊べるのは
取っても嬉しいみたいです。
昨年の6月から子猫の預かりをはじめてちょうど1年です。

初めて預かった 虎ちゃん、ミケちゃん、ソックス君の3兄弟は
もう1才ちょっと、大きくなったでしょうね 



パンちゃんとのいい遊び相手になってます。
DSCF5682.jpg

DSCF5668.jpg

DSCF5635.jpg

DSCF5641.jpg

DSCF5684.jpg


遊びつかれて目がトロトロ~
DSCF5629.jpg

DSCF5719.jpg





| 里親募集 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子猫達

パンちゃんとすずめちゃん、
元気に遊んでいます。
食欲も旺盛です。

今日会社から帰ってきて子猫部屋を見てみると、
お水の容器が倒れてこぼれていました。

カリカリも空っぽでした。

今日は歓送迎会だったんですが
開始時間がPM7時~だったので
ミルクちゃんのおっしこの事も有るし
一度家に帰ってから行くことにしたので
良かったです♪



このカゴは大人気
大人の猫も中に入ったり、上に座ったり。
夏は涼しいからかしら?
子猫も上と下で遊んでいます。

DSCF5615.jpg

DSCF5616.jpg

DSCF5565.jpg

DSCF5588.jpg

DSCF5555.jpg

| 里親募集 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すずめちゃん

今日新しい里親募集の子猫ちゃんが来ました。

名前は スズメちゃん。

1ヶ月程のとっても可愛い女の子。

小さいです!

DSCF5469.jpg
パンちゃんと比べるとこんな感じ。
パンちゃんは丸々チャン。
スズメちゃんはほっそりタイプ。

DSCF5459.jpg

でも負けていません、対等にやりあってます。
頼もしいね。

DSCF5484.jpg

DSCF5475.jpg

無題
里親様の条件

大阪近郊の方
室内で大切に飼っていただける方
時々写真添付で近況報告していただける方
ペット可の住宅にご家族でお住まいの方
小さいお子さんのおられない方
お届けします


保護主さんからの預かり子猫チャンです。
保護主さんのブログはこちら→公園101匹にゃんこSOS

里親ご希望の方は右サイドバーのメールフォームからお願致します。 
※お住まいの地域・お電話番号・御家族構成・ご年齢等、簡単なプロフィールを添えてお申し出くださいね。  



モンちゃん、お気に入りの台所横の小窓から下界を眺めるの図。
DSCF5470.jpg
   







| 里親募集 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

