| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ移転しました。

ブログを移転して『モンペス日記』として再スタートすることにしました。


http://monnmiruku.blog109.fc2.com/


覗いて見てくださいね

| 猫たち | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月になっても暑い!

暑い!
暑い


氷かき器をだしてしまいました。
毎日、おかわりしてしまい体重が増加気味です…


猫達は元気です。

DSCF9849.jpg


DSCF9871.jpg

DSCF9926.jpg

DSCF9946.jpg

DSCF9974.jpg

DSCF9978.jpg

| 猫たち | 22:16 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

近況

久しぶりに更新してみました。

DSCF9533.jpg
ミルク君元気です。
ベランダで日向ぼっこが大好きです。

DSCF9541.jpg
モンちゃんも相変わらず~

DSCF9557.jpg
殿下君
よく鳴きます、ほんとにお喋りな子♪
DSCF9487.jpg
そして甘えんぼで、ミルク君のベッドのもぐり込んで一緒に寝ています。

DSCF9490.jpg
もうそろそろ1才です。
来月の中ごろに家に来て1年になります。

DSCF9470.jpg
ペスちゃん

DSCF9572.jpg

DSCF9578.jpg
今年は珍しく薔薇の花が咲きました。
サマースノーです。
何かいい事あればいいな!


おまけ、ペスちゃんのシッポ 
DSCF9573.jpg


| 猫たち | 21:23 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

しばらく休みます

連休前からインターネットに接続できなくなりました。

どうやらモデムの不具合らしいです。

プロバイダーの自動音声対応で新しいモデムを送ってくるというメッセージがあったのですが

迷惑メールも沢山来るし……この際プロバイザーを替えてみることにしました。

設定がめんどくさいですが…毎日迷惑メールを削除するのもうっとしいし、ちょうどいい機会だわ

というわけでメールも使用できない状況になっています。



又しばらくしたら再開しようと思います。

見て下さった方申し訳ないです。



| 猫たち | 09:17 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

秋?仕度

涼しくて朝夕は肌寒いくらいなので
秋冬用の絨毯を引っ張り出しました。

プチ冬支度みたい

DSCF7931.jpg


上の写真の白猫はミルク君です。
先日鍼治療に行ったら体重が4.3kgで夏の初めよりも500g増えてしまっていました。

猫の0.5Kgは大きいです。走り回ったり運動できないし、元野良だから食欲がすごくて。
缶詰が大好き。
カリカリはお口に合わないみたいで夜の缶詰の時間には物凄いアピールです。
そして一気食いで……
あんまり重くなるとますます歩けなくなりそう…


DSCF7935.jpg
『もっとください』って言ってます。


殿下君、今5ヶ月くらいです、大きくなりました。
DSCF7910.jpg

DSCF7907.jpg

DSCF7868.jpg



そしてモンちゃんはいつも気がつくと私の側に。可愛いな 
DSCF7936.jpg





この間の休日、ベランダをちょっと改造して猫達がくつろぎやすいスペースにしました。
DSCF7881.jpg

オリヅルランに夢中です。
DSCF7879.jpg
洗濯物乾し用のスタンドは屋上に追いやられました。

落ちないようにネットを張ろうと画策中 




| 猫たち | 21:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

