2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペスちゃん、ドロンジョに! 2008/01/30

モンちゃんに続いてペスちゃんもヤッターニャンに登場!
やらいちょうさんのブログに出演させていただきました。

ペスちゃんまで変身うれしいです、ありがとうございます。

ペスちゃんはドロンジョに  変身。
月曜にアニメ見ました、昔見た記憶が少し残ってました。
ちょっぴり懐かしい 


080130  うれしいニャ 

幸せそうな顔、こんな顔見るとうれしくなります、飼い主冥利につきますね。
何考えてるんだろ?って思います 

DSCF1199.jpg ありがとうニャ!


コピー (1) ~ 20080129230939



次のページで喜びを表現してるから
見てね!


≫ Read More


| ペス | 19:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤッターニャンのアイちゃんに! 2008/01/27

やらいちょうさんのブログでモンちゃんをモデルで使っていただきました。

ヤッターニャンのアイちゃんに変身!

ご覧ください。 

20080126115107.jpg

かっこいいでしょ!
モンさん気分はどうですか?

『こんなに素敵にしてもらって、やらいちょうさんありがとうニャ!ますますお手入れ頑張るニャ!』

DSCF0968.jpg

爪の間もきれいにしないとニャ!

DSCF0991.jpg   ふう~満足ニャ


DSCF1086.jpg  お水も沢山飲んで綺麗にならなきゃニャ



いいなぁ~モンちゃん!

DSCF1027.jpg


勝負するニャ!
DSCF0876.jpg


まあまあ、ペスちゃんもお手入れしてきれいになれば?(ママ)


分かったニャ この足でどうニャ?
DSCF1033.jpg



| 猫たち | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンちゃんのマイブーム 2008/1/26

モンちゃんがベッドの横にいるときにバリバリ音がするので
何気なく見ると、なんと!
DSCF0815.jpg

こんな格好で滑りながら端から端まで爪とぎしていました。ビックリ 

DSCF0816.jpg

マットレスのカバーが下の枠に被さっているので、苦肉の策みたいです。
ベッドの枠は布張りで中にスポンジが入っていて、ちょうどソファと同じ感触です。

DSCF0846.jpg
こんな風になるのも時間の問題でしょうか?

だって気持ちいいんだもん!
20080126DSCF0824.jpg
モンちゃん。お手柔らかに。

≫ Read More

| モン | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘンブの首輪  2008 1/23(水)

みんみんさんのところでヘンブの首輪を注文しました。
お気に入り、2回目です。
今日届きました 

20080123DSCF0673.jpg

DSCF0680.jpg
モン&ペス用

DSCF0725.jpg
友人にプレゼント用

ストラップともう一つ首輪のおまけを頂きました。♪うれしいな。
ストラップは早速携帯につけました。

1/23

携帯はアクオス携帯SH903iTV 通勤電車の中でワンセグ楽しんでます。画面ビックリするほど綺麗。でも乗車時間短かくて(5分と10分)残念。
乗り換え無しで30分位座っていけるほうがいいなぁ。

2008 1/23


2008 1/23

鈴が少し気になっていたみたい、早く慣れてね。

≫ Read More

| その他 | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと、進歩♪ 2008 1/21





≫ Read More

| 猫たち | 23:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

