2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

img 006  里親募集の子達の紹介です。


  とっても活発な3ヶ月程の女の子
さびちゃんです。

DSCF4597.jpg
ff

DSCF2395hosi.jpg

DSCF4574.jpg

DSCF4573.jpg

DSCF4558.jpg

トラ君と元気に走り回ってました。


 雪ちゃんです。
真っ白でとっても人懐っこい女の子。
3~4ヶ月です。

DSCF4537.jpg

DSCF4536_20080828214820.jpg

DSCF4532.jpg


里親さんになってください 



 他の子の写真も少し~

左→トト君 男の子 毛布をよく吸っています。甘えんぼ♪
右→ピンキーちゃん 女の子 チャーミングな顔立ち!

DSCF4514.jpg
トト君、とってもスリムです。
DSCF4516.jpg


↓ ミルクちゃん、男の子、目がブルーでシッポはボブティルです。
DSCF4588.jpg





保護主さんから預かっている子猫ちゃんです。

子猫ちゃんに興味をもたれた方は 管理人のみ閲覧OK にチェックを入れて連絡先等コメント頂くか、保護主さんのブログのメールフォームにてお名前・連絡先の電話番号・PCのアドレス等を御連絡くださいね。
保護主さんのブログはこちら公園猫SOS

※こちらは大阪です。

保護主さんからのメッセージ

大阪府近郊を希望します。お届けします。他にも里親さん募集中の子達がいます、詳しくはhttp://happy.ap.teacup.com/hanakonana/をご覧下さい。申し訳ありませんが、お一人暮らしの方、同棲中の方はご辞退させていただきます。おはなしをすすめるにあたり、立ち入った事をお聞きする事がありますが、ご了承下さい。


読んで頂いてありがとうございます。ランキングに参加しています。
応援の1票お願いします。
  ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ







| 猫たち | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集中、ハニーちゃん♪

dot2_pink.gif
里親募集中のハニーちゃん、3ヶ月ちょっとの女の子

ハチワレでとっても可愛い子です。


20080817ハニー★

  ハチワレの顔の黒いマスクのせいかとってもシャープな顔立ち
シッポは真っ黒で長くてフサフサです。

20080817 haniー★

DSCF4500.jpg

20080817 002

★20080817 040

DSCF4293.jpg

DSCF4291.jpg

DSCF4492.jpg

ハニーちゃん猫じゃらしにジャンプ!DSCF4503.jpg

保護主さんから預かっている子猫ちゃんです。

子猫ちゃんに興味をもたれた方は 管理人のみ閲覧OK にチェックを入れて連絡先等コメント頂くか、保護主さんのブログのメールフォームにてお名前・連絡先の電話番号・PCのアドレス等を御連絡くださいね。
保護主さんのブログはこちら公園猫SOS

※こちらは大阪です。





子猫達が猫じゃらしで遊ぶ動画です~









たまにはうちの子の写真をどうぞ~

ぺスちゃんです。
3才女の子 (笑)


DSCF4458.jpg

DSCF4453.jpg

DSCF4434.jpg

子猫ちゃん達にも慣れて 良いお姉ちゃんとはいかないようですが
優しい瞳で見守っているようです。


| 猫たち | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆が過ぎて

朝夕大分涼しくなりました。

日が暮れるのも早くなり、昨日は網戸にして寝ていたら寒いくらいでした。

やれやれです。今年の夏は本当にきつかった。

会社の人の話ではシンガポールだったかな?32度くらいで、大阪は37度!

もう亜熱帯どころか、熱帯気候です。

このまま涼しくなってくれたらいいけれど、10月くらいまで暑いですよね・・・・・・・・。



b_nk4.gif

さてこの間の土曜と日曜に若君とみけちゃんが里親さんの下に旅立ちました

若君改め ルゥ君です。

若君080823_1651~01


若君080823_1459~01

私は都合でいけなかったんですが写真を送っていただきました。
暖かく迎えていただいて可愛がってもらっているようです。
ルゥ君、良かったね。
幸せにね!




 みけちゃんです。

ご夫婦に貰っていただきました。
優しそうなご主人と奥様、みけちゃんのことだからすぐ慣れて里親さんに甘えていることでしょう。
みけちゃん、幸せにね~
DSCF4349.jpg


DSCF4352.jpg


neko-8.gif 旅立つ前日のみけちゃんです。
写真撮り納めです。
DSCF4208.jpg

DSCF4206.jpg

DSCF4203.jpg



DSCF4415.jpg
子猫ちゃんの男の子チーム 
なんだか好かれちゃってます~


こうなっちゃうと、動けません。このまま睡魔に襲われてしまいます・・・・・・・。




PS;我が家の網戸対策

ホームセンターで売ってます。
これで網戸もサッシも固定できます。
でも網戸には登ってしまいます。

DSCF4240.jpg

真ん中のところを回すと幅が広がったり狭くなったり突っ張れます。

DSCF4237.jpg

| 猫たち | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若君、おめでとう♪

  若武者君の里親さんが決定しました !

この間の日曜に里親さんが保護主さんと一緒に子猫達を見にこられ
若君を希望して頂きました

若君良かったね 
甘えん坊だから一杯可愛がってもらうんだよ!

DSCF3899.jpg


DSCF3951.jpg

幸せ一杯ポーズ   



 里親募集中のミルクちゃん  3ヶ月ちょっとの男の子です。

最初は隅っこに隠れてなかなか出てこなかったんですが
少しずつ慣れてきて 遊べるようになりました。
良かった、良かった 

窓辺のサンキャッチャーに興味を持った様子 

DSCF4170.jpg


DSCF4188.jpg

クンクン
DSCF4184.jpg 


DSCF4186.jpg
チョイチョイ

DSCF4172.jpg


DSCF4180.jpg
若君のように幸せになれたらいいね。
窓辺のサンキャッチャーが幸せを運んできてくれますように~




| 猫たち | 01:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お尻フリフリ♪

ダッシュする前にお尻を5~6回左右に可愛く振る、
ハニーちゃんの姿を動画で撮りました。

特に女の子がよくやります。

とっても可愛いです 
ご覧くださいね♪




ハニーちゃん  3ヶ月ちょっとの女の子
里親募集中です


20080817 haniー★


20080817ハニー★



neko-8.gif   おまけ

子猫がうじゃうじゃ。

20080817 ご飯

| 猫たち | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

