2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親さん決定&黒猫ちゃん入園

記事にアップするのが遅れましたが

先週、トト君ピンキーちゃんが一緒に奈良県のお宅の子供になりました。

 トト君
DSCF5652_20080928221509.jpg

 ピンキーちゃん
DSCF5790.jpg


そして昨日うっちゃんが大阪市内のお宅の子供になりました。

DSCF6329.jpg

みんな良かったね! 幸せになってね~


そして昨日新しい子猫ちゃんが来ました。
黒猫の男の子です。
仮名は 『クウ』ちゃん です。
3ヶ月くらいです。
DSCF7060.jpg

DSCF7052.jpg

DSCF7007.jpg

DSCF6991.jpg

温和で可愛い男の子です。
つぶらなまん丸なお目眼が印象的・・・・・。
初めての黒猫ちゃんです。
嬉しいな!

どなたか、黒猫 『クウ』ちゃんの里親さんになってください。

 他の里親募集中の子猫ちゃん達

【シィちゃん】です。DSCF6958.jpg
おしとやかで動作がとってもしなやかな女の子らしい子です。
体つきはスリムでシッポは長いです。
3ヶ月の女の子。

【デーちゃん】です。2ヶ月の女の子。とっても活発で明るい子です。
DSCF6935_20080928215500.jpg

DSCF6932.jpg



【チビサビちゃん】です。
活発で元気一杯、大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんにも負けていません。
エキゾチックな顔立ちが魅力です。
1.5ヶ月くらいの女の子です。

DSCF6910.jpg






解体中のソファの続編です。

少し涼しくなったから、ソファの解体の続きをしました。

DSCF6948.jpg

このウレタンをはがすのが一苦労。
生地もふと~いタッカーで止めていて、それをペンチでとっていたら指が痛くなってしまいました。

DSCF6954.jpg
やっとここまで解体しました・・・・・・・・フゥ 
この枠をリフォームして小さなソファにするか、粗大ゴミに出すか
考え中です。

DSCF7073.jpg
中でチビサビちゃんがくつろぎ中。
DSCF7074.jpg
この場所は意外と子猫ちゃんに人気です。
DSCF7081.jpg
とりあえずこんな風にクッションを置いて使います。

デーちゃんもくつろいでいます。




読んで頂いてありがとうございます。ランキングに参加しています。
応援の1票お願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


※関東地区の方必見







| 猫たち | 22:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『シィ』ちゃん&『デー』ちゃん

猫  新しい子猫ちゃんの御紹介です♪

   『シィ』ちゃんです

好奇心旺盛でしかも女の子らしいおしとやかな子
シッポはとっても長くって美人ちゃんです。


DSCF6591.jpg

DSCF6590.jpg

DSCF6609.jpg
3ヶ月の女の子です。


  『デー』ちゃんです
元気一杯ですがおっとりした所もある子です。


DSCF6575_20080923215810.jpg

DSCF6524_20080923223741.jpg

DSCF6511.jpg

DSCF6544.jpg

DSCF6528.jpg



4ヵ月くらいの男の子
『ミルク』ちゃん。
おっとりした可愛い男の子♪

ワクチン済み
エイズ&白血病 ともに陰性です。
DSCF6617.jpg

DSCF6618_20080923215916.jpg

DSCF6616.jpg



※ 保護主さんからの預かり子猫ちゃんです。  
     他にも募集中の子達がいます~
     保護主さんのブログはこちら→http://happy.ap.teacup.com/hanakonana/   
     申し訳ありませんが、お一人暮らしの方、同棲中の方はご辞退させていただきます。
     おはなしをすすめるにあたり、立ち入った事をお聞きする事がありますが、ご了承下さい.

     大阪府近郊を希望します。お届けします。

     ※希望の方は保護主さんかこちらのブログのメールフォームで連絡先等コメントお願いします。



   うちの猫たち
縮20080427 053

DSCF6613.jpg






※関東地区の方必見




読んで頂いてありがとうございます。ランキングに参加しています。
応援の1票お願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

| 猫たち | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハニーちゃん京都へ&新しい子猫

ハニーちゃんの里親さんが決定しました。
DSCF6239.jpg ハニーちゃん 
穏やかで、可愛くって、気がつくとそばにいてくれたハニーちゃん。
ありがとうね、京都の御宅で新しい家族の皆さんと仲良く暮らしてね 



猫  そして今日新しい子猫が3匹入園しました。

img 006うっちゃんです。

3ヶ月の女の子
とっても可愛い顔をしています。
人懐こくて、来た日にもう慣れてスリスリしてくれました。

DSCF6329.jpg

DSCF6337.jpg

DSCF6285.jpg

DSCF6253.jpg

DSCF6271.jpg

 毛色は白っぽいベージュと淡い茶色の淡~い縞模様。
どなたか可愛いうっちゃんの里親さんになってください dot2_pink.gif
希望の方はブログのメールフォームか下の保護主さんのブログのメールフォームで御連絡くださいね。



※ 保護主さんからの預かり子猫ちゃんです。  
     他にも募集中の子達がいます~
     保護主さんのブログはこちら→http://happy.ap.teacup.com/hanakonana/   
     申し訳ありませんが、お一人暮らしの方、同棲中の方はご辞退させていただきます。
     おはなしをすすめるにあたり、立ち入った事をお聞きする事がありますが、ご了承下さい.

     大阪府近郊を希望します。お届けします。




※関東地区の方必見




読んで頂いてありがとうございます。ランキングに参加しています。
応援の1票お願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 猫たち | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペルシャ猫レスキュー



上のバナーは東京都のペルシャ猫の救済のグループのホームページです。
私のブログ友の王子降臨☆ロック魂[只今キング降臨中]のキングちゃんの実家です。沢山のペルシャ猫さんが助けを待っています。

最初飼い主さんは3匹を飼っていましたが、不妊手術をしなかったためどんどん殖えてしまったようです。不妊手術が大事だなと実感しました。
責められるべきは無知な飼い主で、猫たちには罪はありません。
暖かい家庭で暮らさせてあげたいです。
預かりと里親さんを募集されています。

  ご協力をお願いします。



dot2_pink.gif

それぞれの居心地の良い場所

DSCF6147.jpg

DSCF6178.jpg

DSCF6174.jpg

DSCF6173.jpg

DSCF6170.jpg
朝夕少し過ごしやすい季節になってきました。
猫たちも気持ちよさそうです~。



読んで頂いてありがとうございます。ランキングに参加しています。
応援の1票お願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ




| 猫たち | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入りのチビサビちゃん♪

猫  里親募集です


先週新しい子が入ってきました。サビの1月位の女の子です 

名前は 『チビサビ』 ちゃん。
3日程慣れなくって、すぐベットの下に隠れるので
あまり近づかないようにしてなれるのを待ってました。

すこし慣れてきても、チョコマカ チョコマカ 動くので
ブレブレです。

やっと今日少し写真撮れました。

DSCF6141.jpg

DSCF6104.jpg

DSCF6128.jpg

ミステリアスな顔ですね~

成長したらどんな顔になるのかとっても楽しみです。


DSCF6130.jpg

とっても元気な子です。

里親希望の方はメールフォームにて御連絡くださいね。 


 他の預かりニャンコ達

DSCF6074.jpg
白黒の仲良し3匹
DSCF6101.jpg
マイペース ミルク ちゃん


うちのペスちゃん 
鼻の水滴がチャーミング
DSCF6049.jpg

 

読んで頂いてありがとうございます。ランキングに参加しています。
応援の1票お願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 猫たち | 22:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

