2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所

お気に入りの場所でまったり~

モンちゃん。
DSCF9533_20081030232405.jpg
私のバッグの中に頭を突っ込んで何してるのかな?と思っていたらギュウギュウで入ってました!


ペスちゃん。
DSCF9514.jpg
なんとトイレで座り込んでます~


ミルクちゃん。
DSCF9443.jpg

DSCF9457.jpg

DSCF9434.jpg
女の子みたいな優しい顔をしています。
綺麗なブルーの瞳 
性格はとっても温和な良い子 



オリーブちゃん。
DSCF9520.jpg

DSCF9522.jpg
風邪を引いてしまいました。
クシュクシュ言ってます。


シッポちゃん。
DSCF7891.jpg

DSCF6189.jpg

DSCF9667_20081030233236.jpg
この子も温和な人懐こい子です。

寒くなってきたのでそろそろ暖房を考えないといけません。
ついこの間まで暑い暑いといっていたのに・・・・・・・・。
いい季節はかけあしで過ぎていきますね。



子猫達は里親募集中です


ボタンティアさんからの預かりにゃん子達です。

※里親をご希望の方はメールフォームで御連絡くださいね。

★大阪近郊の方
★ペット化の住宅にご家族でお住まいの方
★ワクチン・不妊手術をしていただける方
★完全室内飼いして頂ける方
★定期的に近況報告していただける方
★お届けします

よろしくお願いいたします。




読んで頂いてありがとうございます。ランキングに参加しています。
応援の1票お願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ







| 猫たち | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集 ブンブン君

 里親募集


白黒のニューフェイスの子猫ちゃんの名前をつけました。

まず1匹目、ブンブン君です。
1ヶ月ちょっとの男の子です

DSCF9580.jpg

DSCF9594.jpg

DSCF9638.jpg

DSCF9639.jpg

DSCF9646.jpg

DSCF9641.jpg


DSCF9621.jpg
後ろから見ると~こんな感じ

毛は長い所と短い所がありフワフワしています。

DSCF9558.jpg

DSCF9612.jpg

DSCF9611.jpg
お姉ちゃんたちにクンクンされています。
里親さんになってください。

※ブンブンちゃん、お見合い予定が入りました   
ありがとうございました。



ボタンティアさんからの預かりにゃん
子達です。

※里親をご希望の方はメールフォームで御連絡くださいね。

★大阪近郊の方
★ペット化の住宅にご家族でお住まいの方
★ワクチン・不妊手術をしていただける方
★完全室内飼いして頂ける方
★定期的に近況報告していただける方
★お届けします

よろしくお願いいたします。




読んで頂いてありがとうございます。ランキングに参加しています。
応援の1票お願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

| 猫たち | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集  チビサビちゃん改め オリーブちゃん

チビサビちゃん、もうチビではなくなってきたので
改名することにしました。

DSCF9426.jpg

新しい名前はオリーブちゃんです。

DSCF7654.jpg

DSCF8378_20081028011229.jpg

DSCF9429.jpg

1月ほど前に来た時は一番活発で元気印のオチビちゃんでしたが
後から後から小さい子が来るので大分しっとりしてきました。

以前から活発だけれどすこしクールな所がある子でした。
そこが又ミステリアスで良い感じだったんです。
茶トラの大豆君とは性格が正反対。


大豆君 

根っからの陽気&元気な腕白坊主

DSCF9442.jpg

明るい茶色の綺麗な毛並み 




白黒のオチビ達 
DSCF9480.jpg
写っているのは1匹ですがよく似た柄で3ニャンいます。
男の子&女の子です。
写真だけでは男の子か女の子か分かりません・・・・・・・。



そして1歳の黒猫の女の子が先週来ました。

名前は大和〈やまと〉ちゃんです。

妊娠中に公園に捨てられていたそうです。
ボランティアさんが避妊手術をして放すつもりでしたが、
とっても人懐こいので里親募集することになったそうです。
そして私が預かっています。
DSCF9467.jpg

DSCF9476.jpg

エイズと白血病は陰性です。
ノミ・ダニ・回虫検査済み

とても人懐こく可愛いい子です。
里親さんになってください。


ボタンティアさんからの預かりにゃん子達です。

※里親をご希望の方はメールフォームで御連絡くださいね。

★大阪近郊の方
★ペット化の住宅にご家族でお住まいの方
★ワクチン・不妊手術をしていただける方
★完全室内飼いして頂ける方
★定期的に近況報告していただける方
★お届けします

よろしくお願いいたします。




読んで頂いてありがとうございます。ランキングに参加しています。
応援の1票お願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ










| 猫たち | 00:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親さん決定

静香ちゃんとひまわりちゃんは2匹一緒に枚方市のお家の子供になりました。

D縮小SCF6591 静香ちゃん→ くるみちゃん

DSCF8632_20081027014655.jpgひまわりちゃん→みるくちゃん



小麦ちゃんは川西市のお宅に決まりました。
DSCF8417★小麦ちゃん


みんな良かったね、幸せにね 



そして1ヶ月ちょっとの白黒の赤ちゃん猫たちです。


DSCF9400.jpg

DSCF9251_20081027015439.jpg

DSCF9335.jpg

DSCF9218.jpg
DSCF9260.jpg

DSCF9242_20081027015651.jpg

DSCF9193_20081027020032.jpg

DSCF9141_20081027020057.jpg

DSCF9201.jpg

DSCF9217.jpg

女の子と男の子の3ニャンです。
小さくてとっても可愛いです。
カリカリは食べられますし、おトイレもちゃんと出来ます。

 公園に生まれてすぐ捨てられていたのを保護主さんが病院に預けていましたが、
元気になったので私の家で預かっています。
この可愛い兄弟たちの里親さんになってください。


※里親をご希望の方はメールフォームで御連絡くださいね。

★大阪近郊の方
★ペット化の住宅にご家族でお住まいの方
★ワクチン・不妊手術をしていただける方
★完全室内飼いして頂ける方
★定期的に近況報告していただける方
★お届けします

よろしくお願いいたします。




読んで頂いてありがとうございます。ランキングに参加しています。
応援の1票お願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ









| 猫たち | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集・新しい子猫ちゃん

白黒の兄弟・・・・1ヶ月ちょっと

公園に捨てられていました、
里親さんになってください


3匹  女の子1匹と男の子2匹 

女の子 
DSCF9094.jpg

DSCF9129.jpg

DSCF9141.jpg

男の子 
DSCF9193.jpg


DSCF9194.jpg

DSCF9222.jpg

DSCF9236.jpg


DSCF9204.jpg

DSCF9211.jpg

DSCF9220.jpg

DSCF9221.jpg


dot2_pink.gif
女のこは里親さんが決まりました 




黒猫ちゃん・・・・・1ヶ月ちょっと 【海】ちゃんです。

DSCF8956.jpg

DSCF8947.jpg
DSCF8965.jpg



その他の子猫ちゃん




 シッポ君
DSCF8987.jpg
長くてフサフサの尻尾が自慢です。
5ヶ月くらい
エイズ・白血病 陰性
去勢済み



ディディちゃん
DSCF9048.jpg

DSCF9047.jpg
可愛くてとってもいい子です。



※里親をご希望の方はメールフォームで御連絡くださいね。

★大阪近郊の方
★ペット化の住宅にご家族でお住まいの方
★ワクチン・不妊手術をしていただける方
★完全室内飼いして頂ける方
★定期的に近況報告していただける方
★お届けします

よろしくお願いいたします。




読んで頂いてありがとうございます。ランキングに参加しています。
応援の1票お願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ





| 猫たち | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

