2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

今週月曜日に白黒の女の子の里親さんが決まりました。
20081117 059

守口のご家族に貰われました。
1歳の可愛いお姉ちゃん猫もいます。
良かったね 可愛がってもらうんだよ !




   里親募集

友人が自宅の庭で3~4ヶ月の3兄弟を保護しました。
母親に置いていかれたようです。
里親さんを募集します 

※3ニャン共男の子です。
シャムMIX風の1ニャン&キジトラ君2ニャンです。

完全室内飼いで可愛がって頂ける方を希望します。


★20081126 009
家のペスちゃんにそっくりですね♪

★20081126 008


★20081126 013


★20081126 014


★20081126 015


20081128★


小20081126 010


※里親をご希望の方はメールフォームで御連絡くださいね。

★大阪近郊の方
★ペット可の住宅にご家族でお住まいの方
★ワクチン・不妊手術をしていただける方
★完全室内飼いして頂ける方
★定期的に近況報告していただける方
★お届けします

よろしくお願いいたします。




読んで頂いてありがとうございます。ランキングに参加しています。
応援の1票お願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ









| 猫たち | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親さん決定

シッポ君と大豆君の里親さんが決定しました。
良かったね、おめでとう  


 しっぽ君

hosi DSCF7703


記事に書くのが遅れましたが先週に東大阪のご家族の子供になりました。
先住のお兄さん猫ちゃんもいます。

里親さんが先住猫ちゃんとの2ショットを送ってくださいました♪
もう仲良く同じベッドで寝ています!

20081120232923.jpg
ホッとしました、嬉しいです!
しっぽ君幸せにね 





  大豆君

hosiDSCF9001.jpg

昨日羽曳野のご家族の子供になりました。
hosi 0081123 040

大豆君は全然人見知りしなくってすぐに里親さんに慣れている様子でした♪
良かったね、可愛がってもらってね~




里親募集中の子達です


ディディちゃんです
4ヶ月くらいの女の子です。
明るい茶色のキジトラでとっても可愛い子です。

★20081123 003

★20081123 008


碧ちゃんです
4ヶ月程の黒猫の女の子です。
毛色は濃い茶色がかった黒で、すこし恥ずかしがり屋です。

DSCF0061.jpg

DSCF0065.jpg


圭君です
4ヶ月程の男の子です。
碧ちゃんと兄弟です。
この子も少し臆病ですが、可愛い子です。

★20081123 085

DSCF0411.jpg


DSCF0419.jpg


DSCF0444.jpg



オリーブちゃん

4ヶ月程の女の子です。
バリバリのサビ猫ちゃんでとても個性的な子です。

★20081123 001
落ち着いた性格で静かなニャンコと暮らしたい方にはぴったりです。

DSCF9520.jpg

DSCF9522.jpg


白黒の子猫ちゃん
2ヶ月弱の男の子です。
甘えん坊でとっても可愛い男の子です。

★20081123 092



ボタンティアさんからの預かりにゃん子達です。

※里親をご希望の方はメールフォームで御連絡くださいね。

★大阪近郊の方
★ペット可の住宅にご家族でお住まいの方
★小さいお子さんの居られない方
★ワクチン・不妊手術をしていただける方
★完全室内飼いして頂ける方
★定期的に近況報告していただける方
★お届けします

よろしくお願いいたします。




読んで頂いてありがとうございます。ランキングに参加しています。
応援の1票お願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 里親募集 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集♪白黒兄弟

2ヶ月たらずの女の子と男の子の兄弟です。

グリーンの首輪が男の子
ピンクの首輪が女の子

とっても可愛い兄弟です。
里親さんになってください 


★20081121 087

★20081121 054

★20081121 051

★20081121 035

★20081117 091

★20081117 079

★20081117 066

★200811121032

★0081117 073

20081117 059

20081117 053


20081117 057


ボタンティアさんからの預かりにゃん子達です。

※里親をご希望の方はメールフォームで御連絡くださいね。

★大阪近郊の方
★ペット可の住宅にご家族でお住まいの方
★小さいお子さんの居られない方
★ワクチン・不妊手術をしていただける方
★完全室内飼いして頂ける方
★定期的に近況報告していただける方
★お届けします

よろしくお願いいたします。




読んで頂いてありがとうございます。ランキングに参加しています。
応援の1票お願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ




| 里親募集 | 01:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘えんぼ茶トラの大豆君

大豆君です。
3ヶ月の男の子です。
★20081117 030
膝の上で
スヤスヤとおやすみ中です。

とても甘えん坊で、可愛いやんちゃ坊主です。
風邪をひいてしまい今お薬で治療中です。
そのせいでねむいのかな?


★20081117 020

★0081117 032

★20081117 021

可愛い寝顔~
癒されます

大豆君もオリーブちゃんも里親募集中です。 


オリーブちゃんです。
少し前にチビサビちゃんからオリーブちゃんに改名しましたが
いまだにチビサビちゃんと呼んでしまいます。
4ヶ月の女の子です。

★20081117 033


個性的なマスクです、クールな性格のサビ猫ちゃんです。

★20081117 017



ボタンティアさんからの預かりにゃん子達です。

※里親をご希望の方はメールフォームで御連絡くださいね。

★大阪近郊の方
★ペット可の住宅にご家族でお住まいの方
★小さいお子さんの居られない方
★ワクチン・不妊手術をしていただける方
★完全室内飼いして頂ける方
★定期的に近況報告していただける方
★お届けします

よろしくお願いいたします。




読んで頂いてありがとうございます。ランキングに参加しています。
応援の1票お願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 猫たち | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンちゃん鋭い視線

モンチャンです。
200801111 012
何か睨んでます。
鋭い視線、『家政婦はみた』、を思い出しました。

200801111 013

実はこの時、黒猫海ちゃんと遊んでいたんです。
ギョッとしました。
でも構うと逃げていくんですよ、モンちゃんは。
構われるのが嫌いな子なんです。


黒猫『海』ちゃんはとっても甘えんぼ。
いつも私の側にいます。
流しの前で踏みそうになりました。

200801111 001

200801111 011

200801111 014

DSCF7541.jpg

甘え上手で、可愛いです~


ミルクちゃん、可愛い顔でまったりです。

200801111 007

200801111 005


読んで頂いてありがとうございます。ランキングに参加しています。
応援の1票お願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

| モン | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

