2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の猫たち

久しぶりの更新です。

黒猫の碧ちゃんも少し前に里親さんが決まりました。

うちで預かっている子猫ちゃんは、骨折して再入院しているミルクちゃんを入れて4ニャンになりました。

来年旅行に行く予定なので、増やせません。

そしてミルクちゃんも退院してきたら、しばらく手がかかるし大変になりそうです。

ミルクちゃんは、前の手術の時の胸椎を固定していた金属が外れてしまい、もう一度手術で固定しなければならなくなったんです。

私の不注意で2回も手術になってしまい、可愛そうなことをしてしまいました。

もうミルクちゃんは家の子にしようと思っています。

早く退院して皆と遊ばせてあげたいです。


ミルクちゃん
DSCF1666.jpg


ペスちゃん
DSCF9928.jpg


モンちゃん
ディディちゃんに慕われています。
よく寄り添っています~
DSCF1935.jpg


圭君
5ヶ月位
中々慣れなかったんですが、
ワクチンと去勢手術に連れて行ってから大分懐いてきました。

DSCF2122.jpg

DSCF2125.jpg

DSCF2120.jpg

DSCF2105.jpg


オリーヴちゃん
5ヶ月位
女の子らしくなってきました。

DSCF2048.jpg

DSCF2050.jpg

DSCF2051.jpg

DSCF2007.jpg

DSCF2053.jpg



ディディちゃん。
5ヶ月くらい。
とっても人懐こくて可愛いです。
いつも付きまとわれています、

DSCF2059.jpg

DSCF2058.jpg

DSCF2055.jpg



読んで頂いてありがとうございます。ランキングに参加しています。
応援の1票お願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 猫たち | 21:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

  里親さんが決まりました、ありがとうございました。 

 里親募集の子猫です。

友人が自宅の庭で保護しました。
4~5ヶ月の3兄弟です。
3ニャン共男の子です。

※ワクチン済み。
※エイズ・白血病共に陰性です。

DSCF1862_20081214000900.jpg


DSCF1858.jpg


★SCF1839


DSCF1859_20081214000833.jpg


★SCF1867


★DSCF1864


DSCF1859.jpg

友人宅には既に先住猫がいるため3ニャン共飼うのは難しい状況です。
大事にしていただける里親さんを募集します。

   よろしくお願いいたします    

※里親をご希望の方はメールフォームで御連絡くださいね。

★大阪近郊の方
★ペット可の住宅にご家族でお住まいの方
★小さいお子さんの居られない方
★去勢手術をしていただける方
★完全室内飼いして頂ける方
★定期的に近況報告していただける方
★お届けします

よろしくお願いいたします。






 お知らせ  
白黒の最後の男の子の里親さんが決まりました。
先週の日曜日です。
幸せにね~ 



読んで頂いてありがとうございます。ランキングに参加しています。
応援の1票お願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 里親募集 | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のにゃんこ達

最近色々とありブログの更新があまり出来ませんでした。
おちついたらボチボチ書いていこうと思います。


久しぶりに、ニャンコ達の写真をアップしようと思います。


まず白黒の一番小さい男の子

とても可愛くって可愛くって、ついホッペをスリスリしてしまいます。

とうとう名前をつけませんでした。   

いつも「白黒ちゃん♪」って呼んでいます。

今度の日曜日に里親さんの元に旅立ちます。


DSCF1698.jpg
一生懸命しっぽを吸っています。

DSCF1699.jpg
モンちゃんもさすがにこれだけ小さい子だと、優しいです。
他の子にはシャーッと厳しいですよ。

DSCF1700.jpg
どうしたの~?


DSCF1704.jpg
黒猫 碧ちゃん 

DSCF1701.jpg

DSCF1688.jpg
ディディちゃんとオリーヴちゃん。
同じ時期に家に来たので仲良しです。 

DSCF1675.jpg
オリーヴちゃん アップ

DSCF1659.jpg
圭君、碧ちゃんと兄弟です。
くりくりお目眼が可愛いね 

DSCF1714.jpg
久しぶりにミルク君、実は骨折してしまいました。
今はリハビリ中です。
早くよくなってね 


ディディちゃん 可愛い写真が撮れました。 
早く里親さんが決まるといいね 
DSCF1728.jpg

DSCF1733.jpg

DSCF1734.jpg

DSCF1748.jpg




読んで頂いてありがとうございます。ランキングに参加しています。
応援の1票お願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

| 猫たち | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親さん決定

2ヶ月の黒猫、海ちゃんの里親さんが決まりました。
 DSCF1657.jpg
富田林のご家族で、お兄ちゃんとお姉ちゃん、ママとパパと
2匹のワンちゃんもいます。
良かったね、可愛がってもらうんだよ!





里親募集中の 圭君 & 碧ちゃん 
の兄弟です。

キジトラ君が圭君、3~4ヶ月 の男の子
黒猫が碧ちゃん同じく3~4ヶ月の女の子

可愛いですよ 











※里親をご希望の方はメールフォームで御連絡くださいね。

★大阪近郊の方
★ペット可の住宅にご家族でお住まいの方
★ワクチン・不妊手術をしていただける方
★完全室内飼いして頂ける方
★定期的に近況報告していただける方
★お届けします

よろしくお願いいたします。




読んで頂いてありがとうございます。ランキングに参加しています。
応援の1票お願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ









| 里親募集 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

