2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンちゃん&グレ君 

パンちゃんは先週 グレ君は今日里親さんの下へもらわれていきました。


パンちゃんの新しい名前はレイちゃんです。

レイちゃnCIMG0144

レイちゃんCIMG0123
 吹田市の里親さんのお宅でくつろぐレイちゃん。
良かったね!幸せにね 


グレ君
Dグレ君SCF5736
橿原市の里親さんの下に旅立ちました。
お目眼が少し腫れてしまいました、早く良くなってね
DSCF7044.jpg
殿下君といつも仲良く遊んでましたが、もういないんだなぁ…
殿下君寂しくなるね……






我が家の仲良し2ショット

DSCF7091.jpg


ミルクちゃんと殿下君
とても仲良しです。
ミルクちゃんは母親のように殿下君の毛を舐めてやったり一緒に寝たりして
面倒見よいお兄ちゃんです。
モンちゃん&ペスちゃんも見習って欲しいものです。

DSCF7020.jpg

DSCF7014.jpg


グラちゃん
DSCF6928.jpg
ペスちゃんと喧嘩してばかりです。
ミルクちゃんはやさしいので、グラちゃんに近づいていきますが、
グラちゃんは中々心を許してくれないようです。

慣れるのにもう少し時間がかかりそうです。




MJが亡くなり、CD&DVDを購入し懐かしい昔の曲を聴いています。
20090720 003


昔ディスコブームの時によく聞いていた大ヒットした色んな曲!
MJの曲だと初めて知りました。
亡くなってからフアンになるなんて…

ディスコブームのはしりにディスコに行っていた人ならきっと聞き覚えがあるはずです。

昔は気に入った曲をテープにダビングして誰の歌とも知らず聞いていたんです。

白くなってしまった最近よりも20代の頃の曲が好きです。



yahooの動画で歌うマイケル、すごく素敵です。

この曲最高です
Rock with you   ロック ウイズ ユー
是非みてください
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00100/v05390/v0539000000000519379/ここでみれます。(7月25日まで)
とっても幸せそうに歌うマイケル、やっぱりこの頃が一番いい、スリラーのゾンビダンスもいいですが


ロック ウイズ ユーの完全なクリップがみれるDVDはないのでしょうか?
知っている人がいたら教えてください。

| 猫たち | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊急署名のお願い


1247106679.jpg


  「藤枝・猫虐待事件」厳正かつ適切な処分を求める署名!!   ← 署名用紙にリンクしています。
アドレスは→http://www4.tokai.or.jp/tails/pdf/S_syomei.pdf 

 ☆ この容疑者夫婦は2人の子供を持ち、新築の家に住み
       警察の取調べの後も猫を集めています。


※署名宜しくお願いします  




里親募集 『グラ』 ちゃん
DSCF6959.jpg

DSCF6970.jpg
家にも大分なれてリビングで過ごす時間も長くなりました。



保護猫 『殿下』 君

DSCF6596.jpg

DSCF6693.jpg

DSCF6729.jpg

DSCF6725.jpg
とっても人懐こい可愛い子です。
丸々してきて、他の子猫達と変わらない大きさになってきました。

| 猫たち | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集 グラちゃん

里親募集です。

1歳のサビの女の子 グラちゃんです。
スリムな体型にとても個性的なマスクの子です。

半年くらい前に里親さんに貰われていったんですが、
娘さんにアレルギーが出てもう一度里親募集することになりました。

エイズ&白血病 陰性
避妊済み

少し怖がりの女の子です。
室内飼いして頂ける優しい里親さんを募集します。

宜しくお願いいたします。
DSCF6748.jpg

DSCF6753.jpg
DSCF6751.jpg

DSCF6759.jpg



募集中のパンちゃんです

DSCF6770.jpg

DSCF6768.jpg

とっても可愛いキジシロの女の子です。
2ヵ月くらい。
人懐こい子です。






里親様の条件
大阪近郊の方
室内で大切に飼っていただける方
時々写真添付で近況報告していただける方
ペット可の住宅にご家族でお住まいの方
小さいお子さんのおられない方
お届けします

里親ご希望の方は右サイドバーのメールフォームからお願致します。 
※お住まいの地域・お電話番号・御家族構成・ご年齢等、簡単なプロフィールを添えてお申し出くださいね。     






| 里親募集 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

