PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋?仕度

涼しくて朝夕は肌寒いくらいなので
秋冬用の絨毯を引っ張り出しました。

プチ冬支度みたい

DSCF7931.jpg


上の写真の白猫はミルク君です。
先日鍼治療に行ったら体重が4.3kgで夏の初めよりも500g増えてしまっていました。

猫の0.5Kgは大きいです。走り回ったり運動できないし、元野良だから食欲がすごくて。
缶詰が大好き。
カリカリはお口に合わないみたいで夜の缶詰の時間には物凄いアピールです。
そして一気食いで……
あんまり重くなるとますます歩けなくなりそう…


DSCF7935.jpg
『もっとください』って言ってます。


殿下君、今5ヶ月くらいです、大きくなりました。
DSCF7910.jpg

DSCF7907.jpg

DSCF7868.jpg



そしてモンちゃんはいつも気がつくと私の側に。可愛いな 
DSCF7936.jpg





この間の休日、ベランダをちょっと改造して猫達がくつろぎやすいスペースにしました。
DSCF7881.jpg

オリヅルランに夢中です。
DSCF7879.jpg
洗濯物乾し用のスタンドは屋上に追いやられました。

落ちないようにネットを張ろうと画策中 




| 猫たち | 21:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルクちゃん、重くなるとますます動くのが大変になるし、だけど動くのが思うように行かないとよけいに楽しみが食べることばかりになってしまうし、管理が大変ですね…。

猫がたくさん居ても、いつも綺麗にされていますね。

| ひらめ婆 | 2009/09/22 13:42 | URL |

ミルクちゃん、500グラム太っちゃいましたか。
運動できない分やはり太っちゃますよね。
本猫は、歩く気力はあるのでしょうか?
少しでもリハビリして、自由に歩ける様になるといいですね。
がんばれ~、ミルク君!

| にゃんこ | 2009/09/22 18:52 | URL |

ひらめ様、
そうなんですよ、体重が増えるとますます歩かれなくなるし
でもカリカリだけだと可哀想で。
今のところ食べるのが一番の楽しみみたいです♪

実は掃除は週に1回しかしないので週末には埃だらけなんですよv-12



にゃんこ様、
歩く気持ちは全然無いようです…
私が近寄っていくと逃げるんですよ!
リハビリでしんどい事させられると思うんでしょうね。
でも少しでも回復すればと思ってやっています。
もうしばらく望みを捨てないでやっていきます。

| モンペス | 2009/09/24 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monthi.blog112.fc2.com/tb.php/311-950accd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

